© Kazuo Miyamura Work is graphic design and illustration. The design of the publication of a paper base and etc... I want to challenge variously.
koyubide.jpg

小指でかきまぜて (TENMAコミックス LO)
雨がっぱ少女群:著( A5判、発行:茜新社)

販促用のポスター等も作りました。どこかで見た方いるかもですね。
絵が凄く上手い注目の作家さんだと思います。
デザインテーマは自然との調和(嘘)蝶がポイントになっています。


seven.jpg

7COLORS (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)
板場広志:著(B6判、発行:竹書房)

板場さんの単行本を作らせて頂いたのはこれで3冊目です。
どうも有り難うございますm(_ _)m
前の2冊も合わせて宜しくお願いします!

Hello Work
なるままホスピタル



まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 01月号 [雑誌]まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 01月号 [雑誌]

表紙デザインを担当しているキャラット1月号の見本誌も届きました!
この号はひだまりスケッチの主人公たち4人組が勢ぞろいで賑やかな表紙
アニメも第2期の制作が決定したし、すごいなあ~。
やっぱりあのゆるーく和む感じが魅力なんでしょうね
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 5GAS DESIGN BLOG all rights reserved.
プロフィール

5gas

Author:5gas
宮村和生(5GAS )
デザイナー
このブログは宮村がデザイン
した物等を紹介していきます。

※このブログの記述は主に
[管理人★]が行っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
