© Kazuo Miyamura Work is graphic design and illustration. The design of the publication of a paper base and etc... I want to challenge variously.
こんにちは!宮村です。
すっかり草ボーボーな放置ぶりで全く良ろしく無いですねぇ…。
何とかしないと!
現在やってる仕事も頑張りつつ、こちらの方も近々何とかしたいと
思います。
あまり見てる人はいらっしゃらないと思いますが(苦笑)
生暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

新年あけましておめでとうございます!

今年も何卒ヨロシクお願い致します。


2008.jpg

バタバタと2007年が終わり、2008年のスタートです。
楽しい事や嬉しい事、反省や後悔も色々ありました…。
しかしですヨ!意識不明になったって頑張って行くしか無いのであります。
今年はまた新しい気持ちで仕事等に取り組んで行けたらと思っています。
アグレッシ部(KREVA)に新しい環境や新しい事にも取り組んで行きたいです。
2008年も頑張ります!!何卒ヨロシクお願い致します。


年末にiPodタッチを買いました。画像や写真の閲覧が面白くて
何か仕事に上手く活用出来たらなぁ…と思っている所です。
音楽に関してはじっくり聴く人には良いのかもしれませんが、
僕の様に電車で数曲聴くだけ…みたいな使い方だと、
ロック解除したり、いちいち画面にタッチしないと
いけなかったりでちょっと面倒かなぁ…。音楽だけなら
今手持ちのiPodシャッフルとかで事足りてました(苦笑)
こちらはポケットの中で見ないで操作出来るのが良いですね。
結局は仕事で引き蘢り状態なので、家で聴いてればイイんだけども(苦笑)

年末年始は役所に行ったり、免許更新に行ったり、セール覗いてみたり、
友達と飲んでみたり、ご挨拶に出かけたり、お年玉あげてみたり…
でも仕事も始めないと…と言う感じでいつの間にか慌ただしくスタート!
そんなこんなで今年もヨロシクお願い致します m(_ _)m
[宮村]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 5GAS DESIGN BLOG all rights reserved.
プロフィール

5gas

Author:5gas
宮村和生(5GAS )
デザイナー
このブログは宮村がデザイン
した物等を紹介していきます。

※このブログの記述は主に
[管理人★]が行っています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
